恵美 秀彦の非日常気分



スポンサー広告 |

sakuraの丘に集えば♪

ついにこの日がきましたね。


前々からとっても楽しみにしていた仕事でした。


sakuragaoka CAFE first Anniversary PARTY



_1
DSCF2129.jpg


かりゆし58さんとも共演  即興ライブはほんと感動した。



ライブ後音楽について熱く語りました。


_2
100305emi04.jpg

この写真はカメラマンの山村 厳氏に撮っていただきました。


DJしているときの写真ってあんまりなかったので、うれしいです。


_3
DSCF2134.jpg


店内は開放感ある広さでソファがたくさん♪


インテリアとってもオシャレです。


_4
DSCF2132.jpg


このパーティーの主催、キド君。


楽しかったぜ相棒。

_5
DSCF2148.jpg


DJブース前の灯り。



色が好き。



_6
DSCF2144.jpg


店内の随所に好きな雰囲気が。



_7
DSCF2146.jpg


このお店は照明がほんと凝ってるなぁ。



_8
100305emi02.jpg


遊びに来てくれた役者の仲間達と。

みんな、ありがとう♪

モント君ホントに酒強い…

_9
DSCF2149.jpg


DJブース

前日に仕込みした時はピークでぐったりしてたけど、電源が入ってライトがつけば一気に吹っ飛びます。


_10
DSCF2137.jpg



正面入り口入ってすぐの照明。


イカしてる。




_11
DSCF2155.jpg


sakura×sakura




_12
DSCF2143.jpg

最後の写真 共演できて光栄です。 アーティストの アオキ マミさん 






またやろう♪




日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<衣装パレード | HOME | Free charge de PAAARTY♪>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
