恵美 秀彦の非日常気分

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

Life♪

映像の仕事が終わって最近はコーディネートやら服のお仕事していました♪



2日前 俳優で友達でもある中村 崇くんと街をぶらぶらコーディネートデート。



よく歩いたなぁ。いろんな話をしながらお店をみてまわって楽しい日でした。



昨日はヘアショーの演出家さんが事務所に来てくださったので、お茶しながら打ち合わせ♪



それとは別にファッションショー×演劇の企画も考え中~



今日はその打ち合わせにアシスタントの南ちゃんと赤坂へ


DSCF2623.jpg

打ち合わせ風景♪

日程と場所がだいたい決定♪


どんどん企画をつめていきます。


ぜったいおもしろいことするぞ~!!




そして今日撮影があった中村 崇くんのスタイリングもバッチリ決まりました!


DSCF2640.jpg
大御所メイクアーティストTさんのメイクの腕に圧巻!!

DSCF2627.jpg
たかしぃピース♪


DSCF2629.jpg
ストールを直す俺♪

DSCF2632.jpg
南ちゃんいつの間に撮ったの(笑)


DSCF2619.jpg
冗談言い合って笑ってる2人(笑)

みなさんお疲れさまでした!

終始楽しい現場でした♪

ありがとうございましたぁ!



スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<髪きった♪ | HOME | Lost Child>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
